理想のリノベーションをご提供♪リノベスト

2021年08月11日

アシスト

 

こんにちは♪

 

BLOGにご訪問いただき、ありがとうございます。

理想のリノベーションをご提供!神奈川県伊勢原市のリフォーム会社、リノベストです。

 

安心のワンストップサービスで、平塚・茅ヶ崎・伊勢原を中心に理想のリノベーション・リフォームをご提供!をコンセプトに行っているリフォーム会社です。

 

もちろん、平塚・茅ヶ崎・伊勢原以外も神奈川県全域ご対応可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

このBLOGでは、実際の施工事例 before・after 写真や、施工中の様子、リフォーム・リノベーションの豆知識情報などなど。

幅広い内容を更新予定です!

スタッフの何気ない日記も更新していきます♪

 

本日の担当、やまきです☺

初★投稿は、リノベストの紹介をさせてください。

 

 

 

それでは、リノベストの事務所を紹介!

 

事務所

事務所

事務所

 

事務所内もリノベストでデザイン・施工しました。

様々な無垢材と、漆喰壁・スケルトン天井がポイントとなっていて、カッコよさもありながら、温かさを感じられる内装となっています。

 

私個人のお気に入りは、アカシアのチークウォールパネルです♪

 

事務所

事務所

事務所

 

こちらのデスクは余った無垢材を使って作りました。

良い色のデスクですね~。

 

 

事務所

 

黒いアイアンを使って棚も作っちゃいました。

スケルトン天井のカッコよさとバランスが丁度良いかんじです!

 

 

事務所

 

ミニオンどんぐりもちらり👀

ぜひリノベストにお越しの際は、ミニオンたちを探してみてください(^^)/

 

 

それでは、本日はここまで!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

またちょこちょこと事務所内を紹介していきます☺

 


平塚市、伊勢原市、厚木市、茅ケ崎市など神奈川県にお住まいで、リフォーム・リノベーションをお考えの方!
ご相談だけでも承ります、お気軽にお問合せください😉
ご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

リノベスト 株式会社アシスト やまき

神奈川県伊勢原市伊勢原4-635-1ヤマキ第一ビル101

☎0120-978-446