平塚市/団地リノベ~お風呂・トイレ~

2021年09月24日

こんにちは。

神奈川県伊勢原市のリフォーム・リノベーション会社のリノベスト、くらたです。

 

現在販売中のフルリノベーション物件、平塚市高村団地のご紹介です。

今までキッチン、洗面室とご紹介いたしましたが、本日はお風呂・お手洗い編です!

 

元々追い焚き機能が無く、配管を設置することが難しいとされていましたが、奇跡的に配追い焚き管を敷設出来ることができたため追い焚き機能付きです!(この追い焚き機能の配管は中古マンションや団地ではなかなか大変なようです…この事はまた書かせて下さい)

そして浴室換気・暖房・乾燥付きなんです。これは嬉しいですね~♪

梅雨時期に浴室乾燥があれば怖いもの無しです・・・

 

それではビフォーアフターをどうぞ     ↓ ↓ ↓

 

▼Before

高村団地

 

▼After

高村団地

 

施工前の浴槽はもともとリフォームの済んだものでしたが、トパーズブルーというネイビーのようなきれいな青色をアクセントに、ベースはホワイトで明るく爽やかな空間になりました。

滑りにくさを考慮した、水はけのよい床になっているので、お年寄りの方やお子様にも安心です。

 

 

そして今度は浴室の向かいにあるお手洗いの写真を・・・

 

▼Before

高村団地

 

▼After

高村団地

 

こちらもブルー系をアクセントにしました。このくすんだグレーのようなネイビーのような深みのある青色がとっても素敵なんです・・ステンレスがポイントになっていて、タイル風の床が可愛いです♪

トイレは手洗付タイプで、手の洗いやすさを考えた、広くて深い手洗鉢です。シャワー吐水なので飛沫も抑え、きれいにお使いいただけるかと思います^^

アクアセラミックやフチレス便器によりお掃除も楽々なんです・・頻繁にお掃除が必要なトイレなので、簡単にお掃除が出来るのは嬉しいですね。

 

 

リノベストではとりあえず浴室だけキレイにしたい…といった部分リフォームや、まずはトイレだけ最新のものにしたい…といった交換工事なども大歓迎です!

平塚市、伊勢原市、厚木市、茅ケ崎市など神奈川県にお住まいで、リフォームをご検討の方、何か気になることがあればお気軽にリノベストへお問い合わせください。

 

本日はこのあたりで・・・

またいろいろ紹介していきますね(^_-)-☆

 

 

 

 

リノベスト(株)アシスト

神奈川県伊勢原市伊勢原4-635-1ヤマキ第一ビル101

☎0120-978-446