平塚市/団地リノベ~洋室・玄関~

2021年10月21日

こんにちは。

神奈川県伊勢原市のリフォーム・リノベーション会社のリノベスト、くらたです。

10月も下旬になりましたね。つい最近まであついあついと言っていたのに、 これからはさむいさむいが口癖になりそうです・・

 

早速ですが、平塚市高村団地のフルリノベーション物件、間取り「2SLDK」の二部屋の洋室と玄関を紹介させて頂きます。

ちなみにSは「サービスルーム」の略で、採光や換気など基準に満たしていない部屋のことです。今回はキッチン裏の収納スペースになっている場所です♪

高村団地

 

 

一部屋目はキッチン裏収納(パントリー)の横にございます。

 

 

高村団地

大きなベッドが一つ入るくらいの広さです。

 

高村団地

 

 

こちらの洋室にはウォークインクローゼットがございます。

 

 

ハンガーラックや棚はあえて付けておりません。

 

 

手持ちのチェストが置きたい…ワードローブを入れてみたい…などお客様のご要望に合わせて設置いたします♪

 

 

 

 

 

二部屋目は玄関入りまして突き当りのお部屋です。

 

 

高村団地
高村団地
高村団地

窓が二つあり、とっても明るいお部屋です。

こちらは壁紙をお客様に決めて頂けるように、クロスは貼っておりません。

子供部屋にされる場合お子様に選んでもらったり・・・アクセントクロスで遊んでみたり・・・お好みの壁紙をお選びください♪

 

 

ちなみにBeforeはどちらも和室でした。

高村団地
高村団地

お次は玄関です。

Before▼

高村団地

▼After

Before▼
高村団地

元々は無かったシューズボックスを設置し、上部にも収納して頂けるようになりました。

入って右手ダークグリーンのドアがLDK、左手ドアが洗面、バストイレになっております♪

 

リノベストの手がける団地×フルリノベ物件は現在販売中です。

詳しくはこちらをご覧ください。さらに只今、完成見学会を開催しております。完全予約制のため、お気軽にお問合せ下さい☺

 

先日こちらの物件に家具を設置しましたので、また紹介いたしますね(^_-)-☆

 

 

 

平塚市、伊勢原市、厚木市、茅ケ崎市など神奈川県にお住まいで、リフォーム・リノベーションをお考えの方!
ご相談だけでも承ります😉
ご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

リノベスト(株)アシスト

神奈川県伊勢原市伊勢原4-635-1ヤマキ第一ビル101

☎0120-978-446