平塚市で設置したキッチン集!!

2021年09月28日

こんにちわ!

神奈川県伊勢原市にあるリフォーム・リノベーション会社のリノベストです。

 

本日の担当はひらしまです☺

 

平塚市の地域で様々な新築のお宅にキッチンを設置しました。

 

 

平塚キッチン

►LIXILのシエラS21です。白いキッチンってあたりが明るく感じますね☺

 

 

平塚キッチン

►最近人気の木目調のキッチンです。

 

 

平塚キッチン

►キッチンと一緒に壁側の収納のカウンターも取り付けました。解放感あるキッチンですね。

 

 

平塚キッチン

►LIXILのアレスタ17です。インテリアに馴染みやすい白いキッチンなので壁紙選びも困らないですね。

 

 

平塚キッチン

平塚キッチン

►LIXILのアレスタ17です。キッチンと一緒に収納カウンターも設置しました。

 

 

平塚キッチン

►二階建てのお宅の2階に取り付けました。小さなキッチンですが収納は十分ありますね。

 

 

平塚キッチン

►LIXILシエラS21です。ステンレスはお手入れが楽なのがいいですね♪

 

 

以上です。

リフォーム・リノベーション以外にも設置作業もしています。

キッチン以外の工事ももちろん承っていますので、平塚市、伊勢原市、厚木市、茅ケ崎市など 神奈川県にお住まいの方、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

次回、作業風景も一緒に載せたいと思います!

現場のスタッフがせっせと丁寧に設置してくれています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

リノベスト 株式会社アシスト ひらしま

 

神奈川県伊勢原市伊勢原4-635-1ヤマキ第一ビル101

☎0120-978-446