平塚市/キッチンの設置工事しました!!

2021年10月06日

こんにちは!

神奈川県伊勢原市にあるリフォーム・リノベーション会社のリノベストです。

 

本日の担当はひらしまです。

最近、肌寒い日が続いていますね。洗濯物が乾きにくいです・・・。

体調管理には皆様も気負付けていきましょうね☺

 

さて今回は、キッチンの設置工事も多く受けているのでどのように設置をしているのかを高速スピードではありますが、タイムラプスを使って皆様にご覧いただきたいと思います。

現場スタッフの作業風景をご覧ください!

 

 

せっせと丁寧に設置させて頂いておりますのでご安心ください。

また、さまざまなお宅に設置したのでご覧ください♪

キッチン
キッチン
キッチン
キッチン
キッチン
キッチン

以上となります!

キッチンと収納カウンターを一緒に設置しても一日の作業で終了です。

 

 

そういえば、私がクスクス笑ってしますエピソードがありました!(^^)!

 

現場スタッフが今回ご紹介したキッチンの設置を終えて、現場から移動している時の少しだけかっこいいエピソードです。

運転していたスタッフが「後輪に違和感を感じる…」もしやと思い見たところパンクしていたそうです。

そこで放った言葉は「俺に任せろ!」と10分ほどで交換終了!

一緒にいた男性スタッフはその姿がかっこよくて眩しかったそうです。

 

 

瞬時に行動ができるのはさすがだなと思いました☺

同じようにお客様からも眩しいと感じて頂けるようなご対応をさせて頂きます!

 

では今回はここまでにさせて頂きます。

読んでいただきありがとうございました!

 

リノベスト 株式会社アシスト ひらしま