平塚市の若宮ハイツの内装解体をしました

2021年11月22日

こんにちは! 神奈川県伊勢原市でリノベーション事業を営んでおりますリノベストです♪
本日の担当はひらしまです☺

 

今回は、販売中の物件の内装をすべて解体したのでお披露目したいと思います。

ご紹介する物件は、平塚市にある団地、若宮ハイツでございます。

内装解体工事済みの状態で販売させていただいております。

 

リフォームをするとしても解体前の物件は、解体費用もかかりますよね...💦

ですが、こちらの物件は解体済なので解体費用はかかりません!

さらに弊社の持主物件の為仲介手数料も無料なのです☺

素晴らしい

 

 

では、物件をご紹介させていただきます!

 

若宮

 

若宮ハイツの間取り図面です。

お部屋の区切りなどほとんど無い状態です。理想な形にしていきたいですね♪

ただし構造上、残さなくてはならない壁や柱があります。

現在最大限、解体できる部分を解体しておりますので現状以上の解体ができない事をご了承ください。

 

では、実際解体した写真もご紹介(^^♪

 

若宮

南東にあるバルコニー横のお部屋です。

元々、リビングとして使って頂けそうなお部屋でした。

今後も大きな窓もあるのでリビングにするのがおすすめですよ☺

 

 

若宮

南東お部屋のすぐお隣、南西側のお部屋です。元々は和室でした。

 

若宮

若宮

南のお部屋から見たキッチンです。

 

このお写真だけ見てもわかりずらいですね、、、

申し訳ありません(>_<)

図面で言うとの西側あたりの場所にあります。

 

結構広さのある空間です☝壁付けのキッチンにしたらダイニングテーブルが置けそうです。

 

若宮

北側にあるお部屋です。

元々2部屋ありましたが、壁を解体しました。

寝室とウォークインクローゼットを作るのも素敵ですね♪♪

私事ですが、書斎室にするのもおすすめです。

 

若宮

若宮

玄関回りです。元々は広くもなく狭くもない玄関スペースでした。

解体してスッキリしているのでこれを機に広めの玄関スペースにするのもおすすめですよ♪

 

内装は以上となります。

解体後という事もありイメージ付きずらいですよね・・・

 

でも安心して下さい。

弊社はリフォーム・リノベーション業も営んでおりますので、

 

物件の購入をする前でも、リノベストのスタッフがお客様の理想を聞きながらご提案もさせて頂きます!

きっとイメージがしやすく、ご判断いただけると思いますよ♪

 

そして最後に、皆様に最もお知らせしたいのが、、、、

不動産とリノベーションを営んでいる企業様は多くはありません。

 

 

その為、物件は不動産に、リノベーションはリノベーション会社にと別々の頼まれる方が多いのです。

(もちろん借入も別々になってしまいます...)

 

しかし!!

リノベストはワンストップサービスのご提供ができる為、お借入れも一括にできるのです☺

魅力的ですね~。気になる方はお問合せ下さい。

 

 

では、本日はここまで!

ここまでご覧いただきありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

株式会社アシスト リノベスト ひらしま

神奈川県伊勢原市伊勢原4-635-1ヤマキ第一ビル101

☎0120-978-446