【平塚市】フルリノベーション~LDK~

2022年03月29日

神奈川県伊勢原市にあります、リフォーム・リノベーション会社のリノベストです。
本日の担当はくらたです☺

3月ももう下旬ですね。桜が満開になり、急に春らしくなりました🌸

花粉症には辛いシーズンです…🤧


少し前に引き渡しを終えたお家ですが、マンションリフォームの施工事例をご紹介します。

まずはLDKのビフォーアフターです・・・

 

【before】

パレ



【after】

パレ

 

コンクリートの躯体をあえて残して活用しました☺

コンクリートやブラックフレームが、温かみのある木のフローロングと響き合い、シンプルながらスタイリッシュな雰囲気に。


パレ

 

白や明るいグレーで構成された空間は、窓から入るたくさんの光を部屋全体に拡散させます✨

 

 

 

キッチンはお施主様のご要望により、既存の使える部分は残したリフォームです(^.^)

 

【before】

パレ

 

 

【after】

パレ

 

造作の棚の設置や、タッチレス水栓への交換、フローリング・・これだけでも雰囲気が変わりますね。

 

 

 

リビング続きの和室は洋室にリノベーションしました。

 

パレ

 

【before】

パレ

 

 

【after】

パレ

 

上部に収納は残したまま押入れを無くし、更に広くなり部屋が明るくなりました✨

 

 

アレルギーの問題や、畳や襖・障子の管理に手間や不便を感じ、洋室へリフォームを検討されている方が増えてきています・・!

和室は日本ならではの良さもありますが、 和室から洋室に変わると、部屋全体も明るくなり利便性も向上します。

 

 

各ご自宅よってご要望は違うと思います。

そのご要望をしっかりお伺いし、ご要望が出来るだけ叶うご提案が出来ればと思っております(^^♪

 

平塚市、伊勢原市、厚木市、茅ケ崎市など神奈川県にお住まいで、今の生活の中で気になることがありましたら、ご相談だけでも承ります♪

お気軽にお問合せください😉

 

 

 

 

リノベスト(株)アシスト

神奈川県伊勢原市伊勢原4-635-1ヤマキ第一ビル101

0120-978-446