葉山町に浴室工事へ行ってきました!

2022年12月09日

こんにちわ! リノベ不動産 伊勢原駅北店です。
本日の担当はひらしまです☺ 宜しくお願いします。

今回は、葉山町に浴室の床のリフォームに行き、お悩みを解決してきました。

 

ではまずは、施工前のお写真。

じゃん!

 

葉山

 

タイルの床です。冬場は足を置くだけでもヒンヤリしてしまいます💦

そして、タイルが剝がれてきてしまいコンクリートが丸見えですね。これでは、タイルよりも冷たいです😿

 

では、修復していきましょう!!

 

葉山

 

床下地にのモルタル補修です。

平らに丁寧に、、、、!

 

※【モルタルとは】

砂・水・セメントを混ぜて作られる建設用材料の事です。お家づくりには活躍の場が多い材料ですね。

 

葉山

 

床下地調整とドライヤーを使い効率よく乾燥させていきます。

 

この作業をおろそかにしてしまうと床の歪みや凹み、異音などが発生してしまう為重要ポイントとなります!

当社の作業スタッフが丁寧に確実に仕上げさせていただきました☺

 

葉山

こちらで完成です👏

見違えるほどきれいになりました。

 

東リ バスナローレ ビニール系 床シートを採用しました!

断熱・防滑・防水・クッション性が向上!!安心の入浴タイムです。

 

 

 

では、本日はここまで!ご覧いただきありがとうございました(^^♪


平塚市、伊勢原市、厚木市、茅ケ崎市など神奈川県にお住まいでお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。
お問い合せお待ちしております。

 

 

リノベ不動産 伊勢原駅北店 株式会社アシスト ひらしま
神奈川県伊勢原市伊勢原4-635-1ヤマキ第一ビル101
☎0120-978-446